スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
200系ハイエースローダウン比較!!

★200系ハイエース★KONIショック★Rear★
200系ハイエースネタが続いていますが
先日、2WDと4WDの200系ハイエースの
ローダウンが続いたのでまとめてご紹介!!

今回の仕様はともに下記の通りです。

●DUMPER:KONI SPECIAL
                    (コニ スペシャル)
●リアブロック:38mmブロック
●トーションバー:ノーマル


                             リアの38mmダウンブロックはこんな感じ↓
★200系ハイエース★KONI(コニ)ショック★リア


                        『ハイエース2WD VS ハイエース4WD 車高比較』
★200系ハイエース2WD★38mmブロックダウン★

      200系ハイエース2WD     200系ハイエース4WD

★200系ハイエース4WD★38mmブロックダウン★

2WDも4WDの方もリアをローダウンしてからトーションバーを車が水平になるよう
に調整して見ました。

2WD車、4WD車ともにKONI SPECIALとすっごく愛称がいいですよ。
しなやかに動くアブソーバーなので嫌〜な突き上げもないので乗り心地改善に
持って来いのKWC一押しのダンパーです。

KONI足でも十分良くなりますがもうワングレードアップしてみませんか?
4WD車に設定がないのが残念ですが2WD車オーナーの方この機会に是非!!

COXボディダンパー
     詳細は→『200系ハイエース用COXボディダンパー体感キャンペーン実施中!!』


200系ハイエースのローダウンのお問い合わせは下向き

京都ホイールセンター
〒606-0045 京都市左京区上高野深田町6
TEL 075-721-1525
FAX 075-721-1533
URL http//kwcpro.com
MAIL kwcpro@nifty.com

| 京都ホイールセンター | Suspension(サスペンション) | 23:06 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/30 1:13 AM |









http://kwc.jugem.jp/trackback/24